いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
フィニッシュシーンあれこれ〜村クエ編その2〜
2011年01月09日(日) 02:00
期間がかなり開いてしまいましたが、その2です。

現時点では村クエも「終焉を喰らう者」も含めてすべて終わり、自分ルール(こちらです)によるkaiも解禁しました。

「NADESIKO-Y」というXLinkKaiIDです。ご一緒することがあるかもしれませんがそのときはよろしくです(・∀・)

続きを読むからどうぞ!

光輝く改心エフェクトと吹き飛ぶジャギィノスww


何のクエか忘れてしまいましたがなかなかいいシーンだと思いますwジャギィノス(´・ω・`)





続いてリオレウス!


この子は今作でめちゃくちゃ飛ぶようになってしまいました><非常に戦いづらいですね(ノД`)この討伐時はバックジャンプブレスと同時にスタンプしたら終わったのですが、画像だと明らかに火球にスタンプしてますよね^^;でも討伐したんですよね。。。謎なレウスの死ですw





ラングロトラです。


通称ダンゴムシorアルマジロ。エリア移動はコロコロ転がってするのですが、ウルクススの腹すべりでのエリチェン同様ださいww





お次はハプルボッカ


まさに化け物です。大きな口が特徴のボッカさん。私は戦いやすくて好きです(*´▽`)





ご存知リオレイア


この子もレウス同様、よく飛ぶようになりました><降りるかな?と思ったらサマーソルト喰らったりというのはよくありますw
このときのフィニッシュは後方攻撃です。やはり頻繁に使うなら右前の判定利用したほうが使いやすいですね^^





私の先生ティガレックス!


個人的な先生です。(その理由はこちら
右ぶん回しフィニッシュでまさに右打ちバッター状態w





最後は「終焉を喰らう者」のナルガクルガです。


村クエの緊急ジエンモーランが終わると村長さんよりプレゼントされるクエストです。ステータスは上位レベルですので下位武器だとかなりつらい><クエスト内容はイビルジョー・ティガレックス・ナルガクルガの3頭で、ジョーは単体で登場し、倒すとレックスとナルガが同時登場wwしかも闘技場だからこやし玉無理なのです(・∀・`)でも意外とアイテム吟味と冷静に戦うことができればサクッといけます。


その結果・・・



村クエはコンプリートできました♪d(´▽`)b♪



この調子で集会所クエもコンプリートできればいいなぁと。


ではごきげんようさようなら(・∀・`)ノシ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |