いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
演奏kai
2010年10月12日(火) 22:08
Xlinkkaiのkissnecoさん主催の演奏kaiに前々から参加してみたいなと思っていましたが、なかなか都合が合わず、参加できませんでした><

しかーし!先日やっと参加することができました^^

あ・・ちなみに演奏kaiとは狩猟笛限定でわいわいがやがや狩猟しようじゃないかというコンセプトの部屋ですヾ(*ゝω・*)ノ

ずっとソロで笛を本格的に使っててそれからkai復帰したんですが、なかなか笛を頻繁に使う方には会えず、笛の人口の少なさを改めて痛感しておりましたw

笛限定部屋とか初めてでしたのでとても新鮮な狩りができました^^

にしてもkissnecoさんの笛使いっぷりは半端なかったですw笛使用回数2000越えでしたし、さらにハンマーがもっと多くて2500回でしたwハンマーもうまいんだろうなぁ・・・(*´∀`)
マ王に高周波&そこからのスタン決めたり終始私は



( ゚Д゚)ポカーン



って感じでしたww

完全に打撃職人ですね。私もkissnecoさんに比べたら全然な使用回数なんですが、ハンマーが今のところ一番多く、次点で笛ですので同じタイプのハンターなのかもw

もうSさんという方が参加したのですが笛を楽しんでおられる様子でとても好感が持てました^^ギルカ見た感じ太刀が使用回数ダントツでしたので笛使いたてで楽しさに気づいた段階でしょうか(*゚ー゚)
そうです!楽しいのですよ笛は^^b


MHP3では笛人口増えるといいなぁと願っております☆

そうそう私が笛動画をアップしている理由も狩猟笛普及が主な目的なんですよ^^(最近大剣動画アップしましたがww)あっ、誰の差し金でもなくあくまで独断ですのでwちなみにこちらです

お二方ともありがとうございました^^またやりましょうね(* ^ー゚)


ではごきげんようさようなら^^



先日はありがとうございました♪
いや〜ようやくご一緒できましたね。
楽しんでいただけて何よりです。
私も楽しかったですよ♪♪♪
そしてまさかの
( ゚д゚)ポカーン
返しwwwww

私も記事に書きましたが
あのラグの中、武神ティガにロマンスタンは
ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!
驚きました。流石ですね!!!

鈍器メインという意味では同じですが
おそらくPS的には私は遠く及びませんよ。
使用回数が多いってだけですから鈍器も(どっちも)www

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
あくまでも笛好き凡人のkissnecoより♪


ではまた覗きに来ます。

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ
あ、今度フレ登録してくださいね。
それとリンクありがとうございます。

わーわー!
ありがとうございましたー!!!!!
昨日もありがとうございましたー!!\(^o^)/
またすぐ会えるとは思ってなかったですw
めっちゃ楽しかったです〜!

私はもうとりあえずモンハンに慣れる為にごり押しで太刀してました・・・
ウカム倒してから未クリアのクエ振り返って鈍器の楽しさに気づきました( ´∀`)w
ぶん回しに心奪われました・・・楽器振り回すなんて・・・みたいな笑

またお2人とやりたいです\(^o^)/
むしろ勉強したいですbbb
お2人見習ってガオレンズホロウ作りました笑
シェン武器だったから作るのめんどくさがってました・・・(´・ω・`)
どんどん笛つくって頑張りますー!><



>使用回数が多いってだけですから鈍器も(どっちも)www

( ゚д゚)ポカーン
うそですwwwおもしろいwww
kissnecoさん、SHIHOさんへ
コメントありがとうございます!お二人ともありがとうございました^^とても楽しい時間を過ごすことができました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また機会あればよろしくお願いいたしますm−−mフレ登録もぜひ!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://nadesiko.dtiblog.com/tb.php/16-7c1d36a6

 | HOME |