いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
♪戦う狩猟笛愛好会♪〜狩猟笛×忍び寄る気配
2010年09月30日(木) 04:36
♪戦う狩猟笛愛好会♪にて新たな使命が課せられました^^;

↓以下内容↓
村クエ下位のLV☆1「忍び寄る気配」でティガの素材を持ち帰れ

↓さらに以下ネコ教官のお言葉↓
ニャあ、ニャが輩ニャ♪
ネコ教官ニャ
OPでいきニャりティガにやられて悔しかろう
そこでお主にチャンスをやるニャ
初期の状態でもティガには負けニャいところを見せるニャ
おそらく倒せニャいが素材を持ち帰るのニャ♪
NEW GAMEを選択して新規キャラクター作成
NAMEはアメブロのアカウント名?の頭文字1字
性別はメインキャラの逆
キャラ設定後初心者を選ぶと教官に会いに行くことになるので
経験者選択
セーブはしないでゲーム開始を選ぶ
装備は初期のままの
骨笛・マフモフ一式
罠・閃光・爆弾は使用不可
村長から貰える1500zで回復薬とモドリ玉の購入はOK
BOX内の武器も売ってOK

とのことw


・・・・・まあやってみました。


このためだけのキャラクター作成なのに妙にこだわってしまいましたw


わっ!イケメン(*´Q`*)
リーゼントがかっこよすぎますね(=´Д`=)

そして改めて初期装備確認したんですよ・・・


黄色ゲージってwwこんなひどかったのか初期装備って・・・。


素材持ち帰れるのかな?と不安になりつつもクエへ。チキンな私はちゃんと回復薬10個購入しましたよw

そうそうこの映像も久しぶりに見た気がしますね^^;




狙うは頭破壊!2スタンとってちょっとしたら壊れたのかなたしか。
下位でもこの装備だと喰らうダメージはわりとあるし、ゲージがなんか赤でギザギザしたのに変わるしで意外と混乱しました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

この頭破壊後のキャプチャーとるために2死したことは内緒ですww


撮れたやつもなんか微妙ww
ティガさんの前で土下座してるしwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でも無事ティガの素材持ち帰れたので良かったです^^



ではごきげんようさようなら^^





挑戦ありがとうございます♪
久々にOPとか見ると良いですよね♪
あと各モンスターのギャラリーで見れるムービーとかも。

しかし最初のマフモフって一式のスキルがあるだけで
強化しないと裸と同じですもんねw
ガウシカの殺されそうになったのは驚きましたw
骨の斬れ味の悪さも驚きですね。

くだらない企画に参加いただき、ありがとうございました。

また覗きに来ます。

あ、10/1と10/2夜kaiに出没予定です。
時間合えばご一緒したいですね♪
コメントありがとうございます!
また面白い企画があればチャレンジしてみたいと思います^^
初期装備のマゾさにびっくりしましたよね^^;でもそこからがんばってがんばって素材集めてG級の猛者とやりあえるようにみんななったんですよねー(*´σー`)エヘヘ

KAIでお会いできるのを期待しております^^ では。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://nadesiko.dtiblog.com/tb.php/11-c75c116d

 | HOME |