いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
「狩猟笛×誇りを賭けた試練【再】」をアップしました。+α
2010年10月15日(金) 20:29
分割なしですので画質落ちてます。

こちらです⇒狩猟笛×誇りを賭けた試練【再】



そろそろMHP2Gも休息に入ろうとしておりますね><こんなに長いことやりこんだゲームは初です(´▽`)
最後にMADなんか作りたいなぁなんて考えておりますが、知識も技術もないんでがっくし状態ですw
ニコ動さんにある他の方のプレイ動画使ってMAD作ったらおもしろいなぁと思うんですが、その場合使用許可とか取らないとダメなんですかねぇ(´・ω・`)


そういえば本日、MHP3の体験版ダウンロードだけしてまだやってないことに気づきましたw
体験版でもすでに動画上がってますね。なんかそれ見ただけでおなかいっぱいなんですがw


そして笛が無いって・・・(・ε・` )
・・・・・うん、開発さんが力入れてるんですよね!きっとそうなんです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まぁぼちぼちやってみましょうかね^^



ではごきげんようさようなら^^




 

 | HOME |