いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
♪戦う狩猟笛愛好会♪〜[訓練所]狩猟笛×ティガレックス
2010年09月24日(金) 04:41
移転前のアメブロさんのところの♪戦う狩猟笛愛好会♪というコミュニティ企画の結果紹介いたします。(kissnecoさん主催)

ちなみに、こんな教官からのお題なんですw


今回は、訓練所ティガレックスです。


・・・・・・・・・・・!!

私の大好物のトカゲちゃんじゃないですか(*´σー`)エヘヘ




戦法はさまざまあるらしいのですが、まずは旋律の白白赤×2だけ吹いてアイテム不使用で討伐w



2分31秒・・・・・・なんとかネコ教官様提示の最低クリアラインの5分を切れてはいるのでホッとしました^^

でもトカゲちゃん好きなので、でももう少しだけ遊ぶことにしましたw


開幕閃光使ったり睡眠爆弾使うタイミングをいじくったりしながら数回やりましたが、、、、、



最終的にスタートで白白赤×1、開幕睡眠爆弾であとはガチっていう戦法でやっていたら、1分台出せましたO(≧▽≦)O ワーイ♪





興奮してフィニッシュの写真撮るの忘れましたw
ちょうどスタン終わりの7発目のぶん回しでフィニッシュでした^^


ここだけの話、訓練所やTAってあまり好かない私ですが、トカゲちゃんならなぜかがんばってしまうww


ではごきげんようさようなら^^

追記:kissnecoさん前回のザザミ訓練飛ばしてしまいましたごめんなさいm−−m

適当写真その1
2010年09月24日(金) 03:54
なんとなく、日常で撮った写真をアップしたいと思いました^^
なのでいくつかアップします。







まずはこれです


奇跡的に見つけたハート型に虫喰われた葉っぱです(●´ω`●)
虫に喰われたかどうかはわかりませんがw
ちなみにこれを見つけた日は特に良いことなしでしたよw




次は猫さん^^


お昼寝中でしたがあまりにかわいかったので撮影ww
真夏日でしたのでさぞ日陰が気持ちよかったことでしょうね( ̄∇ ̄*)




近寄ってみましたw




さらに近寄ってみましたw


これめっちゃ近くで撮ったのですが、熟睡してたのかウンともスンともいわなかったです^^;




犬も^^


双子の子犬なのかわかりませんが、2匹ともバッチシカメラ目線ですw


ではごきげんようさようなら^^

 | HOME |