いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
iPod風画像(狩猟笛ver)を作成してみた
2011年03月09日(水) 03:16
iPod風画像っておしゃれですよね。Googleとかで画像検索かけるといろんなのが出てきます。ふと真似したくなって自分なりに作ってみました(*´▽`)
1時間ぐらいでサクッと作ったやつなので駄作ですがいかがでしょうか?



また暇があれば完成度高いものを作りたいなぁと思います。

ではごきげんようさようなら(・∀・`)ノシ
適当写真その2
2010年10月29日(金) 12:48
適当に撮影した写真をアップしたいと思います。写真撮影って撮影者のセンス・感性が出ると聞きますが、私には写真撮影のセンスなど一切ございませんww独断と偏見の写真となっておりますので(´ω`)






ナルガクルガ4頭・・・・じゃなくて、黒猫4匹集合(*´д`*)


たぶんご家族だと思います。まだらのないきれいな黒でした^^
生まれたてのナルガってこんなかんじなのかなw





逆に白猫


カメラ目線でびっくりしてるw猫側からしたら「なに!?」って感じでしょうね〜w






なんか鮮やかでしたので撮影(`・ω・´)


これからの季節、こういう花が枯れていきますね(´・ω・`)






本物じゃないです。置物です( ^∀^)


最初本物のブルドッグだと思いきや違ったwよくできた子です(´ω`)


ではごきげんようさようなら^^
中日ドラゴンズおめでとうございます
2010年10月02日(土) 07:59
セ・リーグ制覇しましたね^^

私中日ファンなのでうれしい限りです\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ただ残念なのが、


阪神の負けによって優勝決定⇒中日は同日の試合なし⇒胴上げがなかった(やろうとすればできたのかもですがw)


ということです。

にしても最大でたしか8ゲーム差もあったのに優勝したなんてすごいですねー^^

森野選手も3割バッターまで成長したし(ただエラー多いですが><)、岩瀬投手もセーブ王決定だし(*´σー`)エヘヘ

アドバンテージ1あるからクライマックスシリーズも楽勝かなw
でもドラマがまたありそうな予感しますね^^;


ではごきげんようさようなら^^

決めました。
2010年09月25日(土) 03:55
最近考えていたんですが・・・・


パソコンを買い換えることに決めました。


今のが2003年ごろのノートパソコンなので結構ガタが来ていまして・・・。大きな買い物ですので慎重にならなければ・・・o(;-_-;)oドキドキ



なので、動画のほうも新たに撮影環境整うまでしばらく止まります><
ネタはいくつか考えてありますが(≧〜≦)

パソコンとか機械はかなりうといので、何が良いのかあまり良くわかりませんが勘に任せて探しておりますww


安くて良いスペックのやつないかな〜( ̄ω ̄ )≡ ̄ω ̄)キョロキョロ


ではごきげんようさようなら^^






適当写真その1
2010年09月24日(金) 03:54
なんとなく、日常で撮った写真をアップしたいと思いました^^
なのでいくつかアップします。







まずはこれです


奇跡的に見つけたハート型に虫喰われた葉っぱです(●´ω`●)
虫に喰われたかどうかはわかりませんがw
ちなみにこれを見つけた日は特に良いことなしでしたよw




次は猫さん^^


お昼寝中でしたがあまりにかわいかったので撮影ww
真夏日でしたのでさぞ日陰が気持ちよかったことでしょうね( ̄∇ ̄*)




近寄ってみましたw




さらに近寄ってみましたw


これめっちゃ近くで撮ったのですが、熟睡してたのかウンともスンともいわなかったです^^;




犬も^^


双子の子犬なのかわかりませんが、2匹ともバッチシカメラ目線ですw


ではごきげんようさようなら^^

 | HOME |