いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
XLinkKai参戦時期について
2010年12月06日(月) 12:53
村クエを中心にやっています。気が向いたら集会浴場をちょろっと。集会浴場のほうはPT(パーティー)用になっていますので村クエより雑魚から大型まで全モンスター体力が高めの設定となってます(`・ω・´)なのでソロではつらい・・・。一応MHP2Gで利用していたXLinkKaiの環境あるのですが、自分ルールを設けまして・・・。それは、


村クエ全クリアしてからKai解禁



ということです。
なぜかといいますと2つばかし理由があるのですが、

1:MHP2Gに比べてモンスターの動きがなんというか、「ヌルヌル」していて慣れるのに時間が必要だということ。私はMH3未経験ですのでMH3出身のモンスターや新モンスターの動き覚えたいですしねー( ´∀`)MHP2Gから続投のモンスターも亜種やら新しい攻撃がありますので上に同じです。

2:私のメイン武器は今のところ」狩猟笛です^^b前作からシステムがガラッと変わってまったく新しい武器となっていますので狩猟笛の扱いに慣れないとということです。

総じて言えることですが、ある程度のMHP3におけるPSをつけてからPT参戦というわけです。じゃないと私の場合おそらく迷惑かけてしまいそうですのでw
まぁPTやりながらでも上の2つはできますがなんとなくこうしてみようと思いました。



ただ例外も2つあります。

1:頻度は少ないですがリアフレとはPTやります(ってかすでにやっています)。

2:ギルカ交換と雑談するだけに解禁前にKaiにアクセスすることがあるかもしれません(・∀・`)あとMHP2GのKai全盛期知りませんので単純に混み具合を見てみたいということでw



こんなかんじですが私は守れるのだろうか?wwとりあえず村クエ進めます(´ω`)


ではごきげんようさようなら(・∀・`)ノシ


Comment編集
秘密にする

 | HOME |