いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
適当写真その2
2010年10月29日(金) 12:48
適当に撮影した写真をアップしたいと思います。写真撮影って撮影者のセンス・感性が出ると聞きますが、私には写真撮影のセンスなど一切ございませんww独断と偏見の写真となっておりますので(´ω`)






ナルガクルガ4頭・・・・じゃなくて、黒猫4匹集合(*´д`*)


たぶんご家族だと思います。まだらのないきれいな黒でした^^
生まれたてのナルガってこんなかんじなのかなw





逆に白猫


カメラ目線でびっくりしてるw猫側からしたら「なに!?」って感じでしょうね〜w






なんか鮮やかでしたので撮影(`・ω・´)


これからの季節、こういう花が枯れていきますね(´・ω・`)






本物じゃないです。置物です( ^∀^)


最初本物のブルドッグだと思いきや違ったwよくできた子です(´ω`)


ではごきげんようさようなら^^
Comment編集
秘密にする

TrackBack URL

http://nadesiko.dtiblog.com/tb.php/21-c986edc6

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME |