いらっしゃいませ〜ただの自己満ブログです(・∀・`) 主にMH関連ですよ(*´σー`)エヘヘ
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
♪戦う狩猟笛愛好会♪~ 狩猟笛×G級訓練ヒプノック
2010年10月24日(日) 10:54
kissnecoさん主催の「♪戦う狩猟笛愛好会♪」の企画を最近まったくやっていませんでしたので今回はしっかりとやりました。


↓以下猫先生からの内容↓
ニャア私ニャ♪ ネコ教官ニャ!
ついにG級訓練まできたニャ!
今回挑戦していたニャくのは
G級訓練のヒプノックニャ。
狩猟笛で5分切り目指してがんばるニャ♪
なお5分切りしてる者は記録更新できるようがんばるニャ♪


↓さらに以下追記↓
5分切りとか言ってて、また後で○分目指せとか言うんでしょって思ったそこのアナタ

・・・・・・鋭いw

裏設定で目指せ4分切りとなっております。
なんでも噂では3分30秒の壁も破れるとか・・・。
4分切ったら3分30秒切り目指して下さいね。


とのこと(´・ω・`)

笛でははじめてでしたのでとりあえずがむしゃらにやってみましたw





記録更新はしましたが5分切り達成ならず。でももうちょっとやればいけるのではないかと思い再トライ^^

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

似たようなタイムしか出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


G級やるなと思いつつも3分台とか出せるの!?と疑問に思い、いろいろ調べてみたら、


ひるみ値を利用したハメが存在することを知りましたw

転倒ループするらしい・・・(´・ω・`)ガチでやってた私っていったい・・・w

やってみた・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


これは気持ちいいw

こけて起きて、こけて起きての連続で逆にヒプノックがかわいそうなくらいでした(*´д`*)






コツはありましたがなんとか3分台まで出すことができました♪d(´▽`)b♪
毒も3回ぐらいなった気がします。

こういうハメとかを最初に考えた人見つけた人ってすごいなぁといつも思います。天才ですよね(´ω`)


ではごきげんようさようなら^^

Comment編集
秘密にする

TrackBack URL

http://nadesiko.dtiblog.com/tb.php/20-4ab64914

 | HOME |